2010年 11月 29日
食事会
食事会_d0192712_022415.jpg


今日はイタリアレストランへようこそ。夜の6時半からはじまった食事会です。




食事会_d0192712_0221890.jpg

店の方がイタリアに時々勉強に行かれるというお店です。おいしいからと会長がこのお店に決めました。 
食事会_d0192712_0223372.jpg

真ん中で立ってお話しされている方が会長さんです。
食事会_d0192712_0245353.jpg

食事会_d0192712_0225089.jpg

楽しい食事会も終了です。
実はこの会、あわらゴルフ場で開かれてきました。400回近く行われてきた銀行関係のコンペ・ハートカップの納会です。皆さんとてもゴルフがお上手です。来年の納会には皆さんたくさん参加してくださいね。

食事会_d0192712_0251957.jpg

場所は変わって、2次会は浜町です。知っている方がたくさん来られていてごあいさつ、ごあいさつ。
ずーっと赤ワインを飲んでいたのですが、次の日は二日酔いになってしまいました。

ワシントンDC(アメリカ)のAAOのパーティでも赤ワインを3杯飲んで二日酔いになりました。ボルドーは混ぜ物はしないのですが、アメリカやドイツとか甘みを増す為に色々と入れる場合もあるらしく時々ハズレのワインにあたると大変です。

by yukimune3 | 2010-11-29 21:20 | 徒然草


<< おろしそば       仕事を終えて納会へ >>