2010年 11月 06日
ゴルフ開眼
岡本先生のスイング

Golf1
『ドライバーはXXIOがいーよ。』と先生。『先生のスイングはとってもいいよー。』と私。






Golf2
ゴルフのスイングの途中でXXIO PRIME のSRシャフトがいいとアドバイスを受けました。
このドライバー男性用なんですが、岡本先生、すいすいとふっています。


Golf3
シャフトはSRだそうですが、私も試しに振って見ました。いいんですねー。


ところで何が開眼かと言いますと
スイングをビデオ(カメラのビデオ機能)撮影したんですね。友達の西川機械の西川さんに電話をしたらゴルフ練習場にいくという事で、私も練習に行きました。最近アイアンがまずくて八木ちゃんに負けてばっかり。悔しくて悔しくて練習しなきゃと思っていたところに誘われて。そこで開眼なんです。



私の最初のスイング、アイアンがうまく当たりません。ダフったり、スライスしたり引っ掛けたりと散々です。これじゃ100切れません。



うまくいくドライバーも本日打ってももう一つパッとしません。何が原因でしょうか。



西川さんのお友達の岡本さんが来られました。西川さんの奥さんがレッスンを受けているとか受けたいとか。そしてスイングを見てびっくり。
岡本さんのドライバー、頭に注目してみて下さい。



岡本さんのアイアンのスイング、そうそう頭が全く動かないんですねー。開眼。開眼。プロのスイング見たいです。



Swing5 岡本さんがドライバーについて説明されて、林先生のドライバーで試打されたところ。人のドライバーでもとても上手に打たれるのには関心。



頭が動かないようにしてスイングしたら、オーノー、ボールはまっすぐ飛びます。ありがとうございます。岡本先生。
私事ですいません。その夜、とても感激してよく眠れました。

by yukimune3 | 2010-11-06 13:54 | 徒然草


<< PANERAI BOOK      島田先生のところへ久々に伺いました。 >>