2010年 10月 08日
中田先生、山崎教授、斉藤助教授とお食事会
Dinner

皆さんが東京に集まれる日程として8日夜ということで銀座で食事会をしました。
普段なかなかお会いする事ができませんのでゆっくりおいしい天ぷらをいただきました。





Dinner

斉藤一誠助教授、山崎要一教授、中田稔前教授

私が中田教授の医局をお伺いしたのは1980年代です。専用の分析を納品しました。
伺った時には教授室に呼んでいただき色々な話題に時間を割いていただきました。優しくしていただきましてありがとうございます。

この夜は、懐かしい昔のお話や、1990年6月に中国のモンゴル民族の調査に行ったときのビデオや写真を懐かしく見ました。
私がビデオと写真の担当でした。当時新発売されたSONYのHi8、8mmビデオで撮影しました。
約8時間以上の長編記録ビデオです。医局の先生のご協力で山崎先生が当時のアナログをDVDにしてくださいました。

是非、20年前のその当時の調査風景や中国の市内などドキュメントとして皆さん(いろんな方)にお見せできたらと思っています。

by yukimune3 | 2010-10-08 23:45 | 矯正歯科


<< ライカM9 チタン      水道橋の焼肉京城 >>