<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2011年 10月 13日
Jerry Jeff Walker
 私の好きなアーティストは、The Band, Jerry Jeff walker, PPM, Bobby charls,Tom Waits, Neil young, Ry cooder etc....ですが、今回はJerry Jeff Walker(ジェリー・ジェフ・ウオーカー)のLPをご紹介します。私の学生のころからとても好きなミュージシャンの一人です。

 You TubeでもJerry Jeffで検索するとたくさん動画が見れますのでもし良かったら。。。

 Jerry Jeffは自分の曲以以外にたくさんのシンガーソングライターの曲を取り上げて彼らを有名にしたり(助けたり)しています。心の温かい方だと思います。彼の歌い方はなかなかまねができないくらい個性的です。

Bein' Free 1970
d0192712_19171876.jpg


以下に何枚かのLPジャケットをご覧下さい。

More 続きを読む.......

by yukimune3 | 2011-10-13 10:15 | 音楽 | Comments(0)
2011年 10月 10日
ライカ・プラチナ・プリント・ワークショップ
d0192712_1752522.jpg

ライカさん主催のプラチナプリントワークショップに参加しています。10月10日の体育の日、東京はのんびりと晴れています。
プリントの講師は久保元幸先生と菅原一剛先生です。サポートのスタッフの皆様あがとうございます。写真の焼付けですが,銀塩ではなくプラチナです。

久保先生と菅原先生がプリントされたジーンズのプラチナプリントの縮小版の説明を受けています。
d0192712_17521515.jpg


More プラチナ・プリント、、、

by yukimune3 | 2011-10-10 10:30 | ライカ | Comments(0)
2011年 10月 02日
ライカ S2 撮影会
d0192712_13582513.jpg

Leica S2で撮影
歯並びがきれい。矯正歯科のポスターに使えるかな。
d0192712_11562147.jpg

ライカさんが主催したS2カメラの撮影会がありました。(無料でした。)

More 撮影会は,,,,

by yukimune3 | 2011-10-02 13:00 | ライカ | Comments(0)