カテゴリ:スポーツ( 6 )

2016年 12月 01日
ハートカップ会の忘年会
ハートカップの例年の忘年会が1日開かれました。
d0192712_20521083.jpg

前回の例会で勝木社長がホールインワンを達成され、その時参加された森常務が今回、東京から出席ということで場は大変盛り上がりました。お忙しい方ですが、福井においでくださいましてありがとうございます。

More

by yukimune3 | 2016-12-01 19:00 | スポーツ | Comments(0)
2016年 09月 11日
白山コース
バンカーだらけの白山18番ホールです。芝がとても綺麗です。
d0192712_15332869.jpg

d0192712_15332235.jpg


by yukimune3 | 2016-09-11 15:32 | スポーツ | Comments(0)
2013年 08月 28日
陸上シューズ
ミズノさんとアシックスさんの短距離用オーダーシューズ
d0192712_938593.jpg
d0192712_9384992.jpg

子供たちにゴルフクラブのフィッティングの話をしたきっかけで、子供たちも短距離用や幅跳び用のシューズをオーダーしたりしている話から、ミズノさんとアシックスさんのそれぞれのシューズの特長についていろいろ聞く事ができました。
詳しくはつづきをご期待ください。

by yukimune3 | 2013-08-28 09:39 | スポーツ | Comments(0)
2013年 08月 27日
Mizuno フィッティング
トーナメントなんかでテレビに出てくるトラックです。
d0192712_937376.jpg

本日は、クラブのフィッティングの旅(おおげさ)です。職人さんがアイアンを削っているテレビコマーシャルの岐阜県のミズノ養老工場へやってきました。正式名称はミズノテクニクス株式会社さんです。ミズノさんのホームページで予約申し込みができます。

More それから

by yukimune3 | 2013-08-27 09:35 | スポーツ | Comments(0)
2012年 09月 22日
陸上競技(高校の新人戦と県の記録会)
同じ日に高校の新人戦と県の記録会が開かれ、子供たちがそれぞれ出場しました。
d0192712_927132.jpg
幅跳びのアップ(聖くん)県の記録会

More

by yukimune3 | 2012-09-22 09:26 | スポーツ | Comments(0)
2012年 09月 02日
陸上大会
d0192712_9141196.jpg
d0192712_914211.jpg
d0192712_9135555.jpg

9月2日の県の大会です。望遠で撮影。

by yukimune3 | 2012-09-02 09:13 | スポーツ | Comments(0)