2017年 03月 23日
IDS 2017 4/23-2

IDS 2017 の会場の風景を順にご覧ください。
d0192712_18390798.jpg
ライブで治療をデモしているブース。

d0192712_18391218.jpg
技工のデスクが欲しいのでついつい写真を撮ってしまいます。機能的で美しいデザインです。

d0192712_18394736.jpg
このデスクもいいですね。こういった機器はドイツとイタリアのメーカーが多いです。
d0192712_18391685.jpg
人、人、ひと、ひと、多いです。

d0192712_18392066.jpg
初日の業者の日はそうでもないですが、2日目からは人、人、ひと、ひとです。

d0192712_18392746.jpg
マウスピース、リテナーやクリアライナーを作成する時お世話になる機械。
私も愛用しているプレス。発売して50周年記念のゴールドです。

d0192712_18394379.jpg
これが第1号機のマシーン。

d0192712_18395432.jpg
咬合器も結構カラフルになりました。デザインもなかなかですね。

d0192712_18400019.jpg
イスラエルのメーカーのブースに置いてあったおかし。ナツメグだと思うのですが、

イエスキリストの時代にも食べていたおかしだと思います。美味しかったですね。

d0192712_18400541.jpg
ホワイトニングのデモのブースで置かれていたSONYのビデオ、かっこいーデザインにパチリ。
三脚はマンフロット社製で私も使っていますが、白色の三脚は初めて見ました。

d0192712_18401012.jpg
このパーツ。なんでしょうか。
お口を開ける開口器になっているのですが、実はお口の回りの空気を強制的に吸い込んで排気するためのものです。




by yukimune3 | 2017-03-23 18:38 | 歯科関係 | Comments(0)


<< IDS 2017 3/23-3      IDS 2017 4/23-1... >>