2017年 01月 12日
新宿 こどじ
新宿ゴールデン街のこどじに、1月の展示は尾仲さんです。
d0192712_1018686.jpg

写真家の石川武志さんにお会いしました。ユージンスミス夫妻が水俣の写真を撮られた時のアシスタントを3年間された方です。石川さんも数年前に水俣に関する写真集を出されています。「MINAMATA NOTE 1971-2012 私とユージン・スミスと水俣」
d0192712_10173199.jpg

Mr. Giuseppe De Francesco (ジュゼッペ・デ・フランチェスコさん)、イタリア、ミラノからきて広重の江戸百景を現代版で撮影されていらっしゃるそうです。日本的な題材に取り組まれている写真家ですね。
詳しくは tokyohyaku.com で。
d0192712_1018061.jpg


by yukimune3 | 2017-01-12 10:04 | 写真 | Comments(0)


<< 銀座      福岡 >>