2016年 12月 25日
サンフランシスコ
今年もクリスマスにはサンフランシスコに来ています。坂のサンフランシスコを描きました。コイトタワーを描きたいと思っていましたが、結構歩いて遠いので、次回にします。
鼻水が出るくらい寒かったです。描いてる途中で大きな声でやりあう人が通路を駆けていきましたが、のちにこの人が通りすぎる時にごめんなさいと言っていました。気遣っていただいてすいません。
サンフランシスコ_d0192712_982423.jpg

絵の具はシュミンケを使っているのですが、レンブラントの水彩絵の具に比べて少しアンバーな色合いになります。シュミンケは明るい色合いだと思っていましたが、、、緑の色が7色あるのですが、色が使い辛いかな?
サンフランシスコ_d0192712_981534.jpg

描きだした時は曇りだったのですが、晴れて影が強く出ています。
サンフランシスコ_d0192712_98752.jpg

風景はこんな感じです。

by yukimune3 | 2016-12-25 10:45 | 絵画


<< 大晦日 永平寺唐門      クリスマスイブの SF App... >>