2012年 07月 11日
アメリカ出張
アメリカの会社でミーティング、行き先はロサンゼルスです。
アメリカ出張_d0192712_15562082.jpg
乾燥したロスに到着です。
アメリカ出張_d0192712_15581876.jpg
会社に到着。




アメリカ出張_d0192712_15581034.jpg
アメリカ出張_d0192712_15575338.jpg
 エドワードさん。アメリカでは父と同じ名前の息子をJr.ジュニアーといいますが。Jrは長男だけに使うそうです。跡取りだから納得ですが、なるほどと納得です。
アメリカ出張_d0192712_15574366.jpg
アメリカ出張_d0192712_15573389.jpg
彼の奥さんはアメリカインディアンだそうで、会社に来ていた彼の子供たちは写真のモデルになってとお願いしたいくらいのすごく魅力的な顔立ちです。今度の機会にお願いしたいと思っています。
アメリカ出張_d0192712_15562773.jpg
 外で食事をしました。ゴルフ場のレストランです。仕事しているよりゴルフがしたい!!
アメリカ出張_d0192712_15572311.jpg
会社の近くにある絶叫マシーンのシックスフラッグです。見ただけで入場はしませんでした。
アメリカ出張_d0192712_15571436.jpg
涼しい風のふく海岸線。
アメリカ出張_d0192712_1557519.jpg
サンタモニカの桟橋。
アメリカ出張_d0192712_15564879.jpg
ここはシカゴ発のルート66の最西端です。
アメリカ出張_d0192712_15563824.jpg

走っていたバスの広告。
アメリカ出張_d0192712_15583428.jpg

帰りの飛行機から。

by yukimune3 | 2012-07-11 10:54 | 旅行


<< アメリカ      海外留学 >>