2010年 12月 15日
PAM348
PAM348_d0192712_14261071.jpg

PANERAI PAM348 Tourbillon(トゥールビヨン) 





PAM348_d0192712_1427573.jpg

トゥールビヨンを各社出しています。流行なのでしょうか。しかしパネライのPAM00348は別格の時計ですね。とても軽そうに見えますが、ずしっと重たくてびっくりです。ブティックのご好意で写真を撮らせていただきました。高価な時計なので触らないで撮りました。

PAM348_d0192712_14283657.jpg

PAM348はブティク限定で世界30本、同じデザインで9時のところの秒針のインデックスがバーの夜光塗料のタイプがPAM00350です。

PAM348_d0192712_1429177.jpg

PAM348の裏側です。

ビデオにも撮ってみました。宇宙を感じさせるコマが回転しているのですが、表と後ろからご覧いただけます。


PAM348_d0192712_1431943.jpg

クリスマスツリー

PAM348_d0192712_1431567.jpg

ツリーの前でパネライのお店の方です。

PAM348_d0192712_14295227.jpg

街はクリスマスカラーになりました。

PAM348_d0192712_14303030.jpg

冬のなか、1つのアイスクリームを仲良く食べておいしそうですね。街行く人たち。

PAM348_d0192712_14321389.jpg

もなかやさん。『もなか売り切れ。』心地良い響きの言葉なのでついシャッターを押しました。

by yukimune3 | 2010-12-15 14:25 | PANERAI


<< 12/16      Tony Vaccaro (ト... >>