2010年 11月 15日
片山津ゴルフ場

片山津ゴルフ場 白山コース


Katayamazu1

寒いゴルフ日です。北陸の冬を感じます。海沿いなので雪は少なめです。



寒い日のゴルフコンペ


Katayamazu2

片山津ゴルフ場は小松空港の横にあります。ゴルフ場の上を戦闘機や旅客機が飛んでいます。土日は戦闘機はあまり飛びませんが、月曜日とか平日だとわんさか戦闘機が飛んでいます。ファントムは現役を引退しているのでF14が飛んでいます。今日はおおきな円盤のついたP3C哨戒機も飛んできました。


Fukuchisan

本日は新入会員歓迎コンペ。福地さん。5位入賞でした。彼も片山津のメンバーになりました。
私はと言いますと、寒かったです。たくさんたたきましたが、足腰しっかりしていて気持ちは前向きでした。たのしみは、、、、、、17番のショートではバーディがとれた事でした。


Matuisan

福地さんのお取引先の松井さん。こんな寒い中39、43=82というベスグロで白山を回ってきました。ベスグロ賞に宮里藍さんのAI54の直筆サインをいただきご満悦?この白山コースで2008年のLPGA日本女子プロゴルフ選手権が開かれたときの記念品だそうです。18ホール全てをバーディでまわるぞ、との意味だそうです。


片山津ゴルフ場


片山津は白山、加賀、日本海、くろゆり、いぬわしと5コースの90ホールのゴルフ場です。今年は第1回のLPGAレジェンズチャンピオンシップ(女子プロシニア)がこの片山津加賀コースで開かれました。プロテストの最終予選会もここでありました。

詳しくは   片山津ゴルフ場

by yukimune3 | 2010-11-15 19:43 | 徒然草


<< 矯正臨床の基礎      冬の味覚 越前がに >>